ブログ

2021/7/31

おうちパン❓

こんにちは!

 

事務の森原です。

 

35度を超える真夏日がやってきましたね!

 

東京オリンピックも思っていた以上に盛り上がって、応援は行けないですが自宅で楽しく応援しましょう🎽

 

 

さて、前から行きたかったお店に先日お伺いできたので少しだけご紹介します。

 

 

上新庄駅から近くにある「パンとカフェの店BRUNO」さんというお店ですが、

 

 

以前テレビでも取り上げられたこともあるなど少し有名なお店みたいです。

 

 

普通にパンも売られておりますが、形が少し変わっておりまして学校の形をしたパン「学校パン」

 

 

やおうちの形をしたパンが売られているちょっと珍しいパン屋さんです!

 

 

 

カフェスペースもあり、その場で飲食もできるので、気に入ったパンをその場で食べることもできます😙

 

 

 

 

ただ残念ながら8月中旬で閉店されるとのことで、寂しくなりますがまだ少しお時間があるので

 

 

ぜひ気になる方は来店してみてはいかがでしょうか。