ブログ

2023/3/17

休日🎁✨

昼間は暖かくいい気候ですね。花粉が大変ですが(*_*;

 

 

マスク着用も3月13日から、マスクの着用は個人の判断に変わりましたね。

 

私はこれからもマスクはずっと着用予定です(なにかと楽なので)

 

 

3/12息子とホワイトデーのお返しを買いに阪急に出かけました。

 

朝一に行きましたが、すごい人!すごい行列!

 

お目当ての『タルティン』を購入♪

 

 

 

 

そのあとランチへ。ランチも行列💦

 

食べたかったお店なので並びやっと食べれました。すごく美味しかったです♪

 

 

 

 

それから買い物。リフレッシュできた良い休日でした♪

 

 

 

まだまだ花粉が凄い日が続きますが皆様体調お気を付けください。