ブログ

2023/10/13

朝ごはん🍳

こんにちは、都ナース嵐山の八神です。肌寒い季節になってきましたが体調は崩されていませんか?

 

 

 

私は最近、朝食を食べるということを心がけています😊

 

 

看護師になってから、食生活が乱れていたことを考えるようになりました。

 

 

まずは早起きをして朝食を食べることから始めようと思い、まだ毎日継続はできていませんが、

 

 

可能な日は朝食を食べるようにしています。

 

 

 

 

先日休みの日にカフェでモーニングをしました!

 

 

朝から行動することで、充実した1日を過ごすことができました。

 

 

海の見える素敵なカフェでしたので、その時の写真を載せますね!

 

 

 

 

 

 

みなさんもしっかり朝食を食べて素敵な一日をお過ごしください!!