ブログ

2021/6/01

お気に入り♡

 

みなさんこんにちは!

 

 

都ナース滋賀の杉本です。

 

 

今年は例年より早く梅雨の季節を迎えましたが、みなさん体調はくずされてはいませんか?

 

 

 

 

今日は自己紹介も兼ねて、私の好きな物についてご紹介したいと思います。

 

 

私の出身は奈良県で、昨年の4月引っ越してきました。

 

 

元々大学でも4年間滋賀に住んでいたので少し懐かしい感じです☺

 

 

そして私の好きな物の一つが「器(うつわ)」です!!

 

 

 

 

 

どれもとてもかわいくてお気に入りです★

 

 

洋食器も好きですが、特に和食器が大好きで、買い物をしているときに器を見つけてしまうと、

 

 

ついつい手に取ってしまいます😙

 

 

料理をするときも今日はどの器に盛りつけようかな~と考えながら料理をしています。

 

 

 

もうすぐ開催される信楽作家市にも行きたかったのですが、今年はコロナの感染拡大もあり行けないので少し残念ですが、みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね✨