ブログ

2024/5/10

こどもの成長👶

こんにちは

 

 

気温も高くなり、過ごしやすい環境になってきましたね!

 

 

私事ですが今年初めに子供が生まれ、育児に悪戦苦闘しながら日々を過ごしております👶

 

 

生まれて4ヵ月になるのですが、成長速度が早いこと(笑)

 

 

ついこの前まで泣くか手足をバタつかせることしかできていなかったのが、今では物をつかんだり、

 

 

こちらが笑うと笑顔返ししてくれたりとできることが増えてきてます❕

 

 

 

 

 

 

生まれた時の2倍の体重になり、すくすくと大きくなってきてます💦

 

 

 

これから暑くなってくると思うので、日焼け対策しっかりして散歩等様々なところに行って

 

 

いろんなことを吸収していってほしいなと思います。

 

 

 

 

 

毎日いろいろな発見があり、そしていろいろな苦労が増えてくるのですが、

 

 

それもひとつの思い出として家族で楽しんでいきたいなと思います。

 

 

これからも自分のペースで健康的に育っていってほしいものです✨