ブログ

2020/9/18

クランコート東住吉1周年祭!!

みなさんこんにちは!

メディケアジャパン大阪の久世です。

 

 

メディケアジャパン大阪が訪問している施設の一つ

クランコート東住吉】で1周年祭が開催されました。

 

コロナの影響で外出自粛が続いている中、入居者様に少しでも楽しい時間を

提供しようと施設スタッフが準備をしてくださいました。

 

お食事のお時間では・・・

 

入居者様一人一人の食事形態に合わせ、細かく準備されたお弁当を

見てみなさんびっくりされておられました。

 

普段食事摂取量が少ない入居者様も「見た目も綺麗で美味しいね!」と

笑顔いっぱいの1周年祭となり、私たち看護師も心が温かくなりました。

 

入居者様から「来年の2周年祭も楽しみにしてるね!」とのお言葉もいただき、

施設スタッフ、訪問看護師共に力を合わせて頑張ろうと思える1日でした。