ブログ

2020/10/16

フラワーフェスタ❀

こんにちは!

メディケアジャパン上牧の中越です。

 

朝晩めっきり寒くなりましたね。

 

みなさん、体調をくずされていませんか?

 

 

私は休日に事業所の近くにある馬見丘陵公園に行ってきました。

 

 

現在、馬見フラワーフェスタが開催されており

 

コスモスやダリアなど色とりどりのお花が一面に咲き誇っていました🌹✨

 

マスク着用、ソーシャルディスタンスいつもと違う光景ですが

 

来場されていたみなさんが笑顔でお花を眺めておられました☺

 

きれいなお花、どれだけ見ていても飽きることはありませんねー✨

 

ほんとに癒されました。

 

利用者様にも季節を感じてもらえたら、少しでも心の癒やしになればいい

 

なーと思いたくさん写真を撮ってきました🌹

 

喜んでもらえるかな☺

 

利用者様に笑顔を届けられるようにスタッフ一同頑張ります!