ブログ

2021/12/30

今年もお疲れ様でした!

こんにちは!

 

大掃除をしたついでに家の模様替えをして新鮮な感じで年を迎える気満々でございますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

 

12月入ってからあっという間過ぎて1年の早さを痛感しております。

 

 

緩和されてきましたがやはりどこか自粛ムードは高いままであちこち行けず悶々としてた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

かく言う私も会食が出来ないので家での趣味を増やしたり、近場で散歩してみたりすることが増えました。

 

 

ただ普段あまりしないことをすることによって異なる視点・発見ライフスタイルの変化が多くありました。

 

 

ご時世もあり自宅で何でもできるようになり、そこに新たに価値を見出してる人も多いのではないかなと思いました。

 

 

まだ完全には安心はできないですが、来年こそ当たり前の日常を過ごせるよう願うと共にまた来年も宜しくお願い致します。