ブログ

2022/5/20

愛犬とのバラ園

バラ園に我が家の愛犬3号を連れて行ってきました。

 

あいにくの曇り空で肌寒いで日はありましたが、バラは見ごろを迎えており、

 

思い思いの場所で写真をとったり、あと、絵を描かれている方が多くいました。

 

そういえば私も小学校の授業で「写生会」に来たことがあるなあと。

 

当時ここまで整備されてもいなかったので何を描いたんだろうか?

 

バラといっても、大きさや色、巻きやにおいが様々で…お気に入りを見つけるのは楽しい!

 

ちょうどイベントも行われていて、コーヒータイムに心地よい鍵盤ハーモニカとギターのコンサート。

 

ゆったりとした時間を過ごすことができました。

 

次は秋のバラ、どこに見に行こうかなあ。