ブログ

2022/6/17

我が家の癒し🐰

こんにちは。

 

我が家にはマロンという名のウサギがいます。

 

ツンデレで、動物病院いわく、今まで会ったウサギの中で一番のビビりらしく、撫でさせてはくれますが

 

抱っこなどとんでもない世界でした(´;ω;`)

 

そんなうちの子、いつものペレットが品切れだったこともあり、少しお高いペレットに代えてみました。

 

 

食べるかな?と心配しましたが、食いつきの凄い事(;’∀’)

 

膝に乗っては催促、果ては体をよじ登りながらの催促。夢にまで見たスキンシップです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

今ではこの少しお高いペレットをスキンシップの為に購入し続けています。

 

もう7歳半で、人間でいうと70歳ですが、いつまでも我が家の癒しでいてほしいです。