ブログ

2023/7/07

日本で見れる最後の試合⚽

こんにちは!

 

 

今日は七夕ですね🎋短冊に願い事は書きましたか?

 

 

 

私はまだ願い事考え中です💦夜の星にお祈りする時までに考えるぞ!

 

 

 

それはさておき、先日ノエビアスタジアム神戸というところで開催されたヴィッセル神戸の試合を観に行きました✨

 

 

 

この試合は、イニエスタ選手が退団が決まり日本で最後の試合出場の日でした⚽

 

 

 

イニエスタと言えば、元スペイン代表のサッカー選手でバルセロナというクラブチームで活躍したすごい選手です。

 

 

3万に近い満員の会場の中、選手が入場してきました。

 

 

 

サポーターも大盛り上がりで、選手もいつもよりアグレッシブに攻めている感じが最後に絶対勝ちたいという気持ちがひしひし伝わってきました☺

 

 

結果は1-1の引き分けだったのですが、十分に楽しめる内容でした!

 

 

最後の退団セレモニーを全部見ることは出来なかったですが、選手とサポーターの絆を感じることができ、充実した1日でした👏