ブログ

2023/9/08

暑さが弱まる頃となりましたが⛩

こんにちは。

 

 

 

9月に入っても厳しい暑さが続いていますね。。

 

 

今年の夏は暑すぎてあまり出かけませんでしたが、

 

 

先日、西宮神社に行ってきました。

 

 

 

 

福男選びで走っている場所を実際に見てテンションが上がりました(^^)

 

 

鯉もたくさんいて鯉を見ていると餌をもっていないのによってきます(>_<)💦

 

 

人間にとても慣れているようです😅

 

 

 

七五三やお宮参りの参拝者でにぎわっていましたが、

 

 

それを感じさせないほどゆったりと神聖な雰囲気が漂っていました。

 

 

敷地内は樹木の手入れが行き届いているし本堂も立派で癒されました。