ブログ

2022/7/04

朝顔🌸

みなさん、こんにちは!

 

ハピネスTK/TKメディカルの看護部長木本と申します。

 

 

今年はあっという間に梅雨が終わって、すぐに夏が来てしまいましたね💦

 

史上最速の梅雨明けらしいです🌞

 

体が暑さに慣れていないので、毎日体にこたえますね!

 

皆様、熱中症に気を付けて、ご自愛くださいね。

 

 

さて、私は今日、上司からお花の写真を頂きました。

 

今年初めてベランダに咲いた朝顔だそうです🌸

 

 

こんなに暑いのに、こんなきれいな花を咲かせてなんだか健気ですよね✨

 

癒されますね☺️

 

 

先日、私は、京都の冠島(かんむりじま)というところに、ダイビングに行ってまいりました。

 

ダイビング熱が高じて、インストラクターの資格まで取ってしまった私💦

 

 

久しぶりでしたが、透視度が驚異の20メートル!!

 

ここは沖縄!?というくらい綺麗で、大興奮でした✨

 

 

ハピネスTK/TKメディカルは、お休みも取りやすく、残業もほとんどないため、プライベートが充実します!

 

自分の心身を健康に保つことが、利用者様へのより良い看護の提供につながると考えています。

 

 

訪問看護師として更なるキャリアアップを目指そうとする皆様のご応募をお待ちしています✨