ブログ

2022/9/02

風物詩🎆

こんにちは

 

 

まだまだ暑い日が続きますね💦

 

 

先日淀川花火大会が3年ぶりに開催されました🎆

 

 

お祭り行事ごとが最近どこも開催されない中、このような開催はとてもうれしいものがありますね😂

 

 

私も遠くからですが、少しだけ観戦することができました。

 

 

 

 

 

惑星のような形やニコちゃんマークの形、花火が上がってから何色も切り替わりながら咲いていくようなものなど、

 

 

見たことがないものばかりで以前開催されていたものよりも技術力の向上が凄いと思いました!

 

 

まだまだ感染状況は落ち着かない状況が続いているので、引き続き感染症対策をきちんとしていきながら

 

 

日常を取り戻していきたいですね。