ブログ

2023/6/23

自然に癒され🌳

こんにちは。

 

大阪事務所で事務をしています!

 

最近私事で忙しく、あっという間に6月。色々あって気持ちのゆとりもなく、バタバタと日々

 

過ごしていました。

 

 

そんな中、梅雨に入り、駅までの徒歩が億劫になっていましたが、ふと見ると、満開の紫陽花が

 

綺麗に咲いていました。

 

 

 

 

それからは駅までの道を見渡してみると、毎朝池に何の写真を狙っているのか、大型カメラを設置し

 

ひたすら静かに待っている方々がいらっしゃったり、木々が茂って朝の陽ざしをカバーしてくれている

 

道(歩いているとかなり涼しいです)が続いていたり、緑地公園の近くなので結構自然がいっぱい

 

なのに気付きました。

 

 

 

 

 

今までほとんど気付いていなかった…💦

 

 

自分にはせわしなかった時間が、ゆっくりと過ぎていくような感覚でした。

 

気付きだすと、吸い込む空気までおいしく感じるような気も。

 

 

 

自然からエネルギーを貰って、仕事に勤しんでいきたいと思います!