ブログ

2021/10/22

ちょっと一息❢

こんにちは!

 

10月初旬はまだ暑かったのに、中旬には急に寒さを感じるようになりましたね🌬

 

 

寒くなると、やはり暖かい飲み物が欲しくなります。

 

 

先日、娘から横浜元町のラ・テイエールの紅茶が届きました。

 

 

〇ジンジャー・ハニーレモン

 

〇アールグレイ・ローズ

 

〇ルイボス・エンダーベリー・オレンジ

 

〇ローズレッド・マロウブルー・マリーゴールド

 

〇アーモンドダイス

 

〇マローブルー・ローズレッド 等々

 

 

たくさんあるフレーバーティーの中から「今日はどれにしようかな?」

 

 

文字だけではイメージができないけれど、どんな香りだろう?どんな風味だろう?と考えながら一つを選びます。

 

 

それが!どれも最高の香りと味わいなのです。

 

 

今は、この短い時間の「ちょっと一息❢」を楽しんでます✨

 

 

皆さんは、どんなことで癒されていますか?

 

 

忙しい毎日だからこそ、ちょっと一息の時間を大切にしたいですね!