ブログ

2021/10/18

最近のゲーム🎮

こんにちは!

 

過ごしやすい季節になって外に出る機会も増えてきましたね!

 

 

バスケなどして身体を動かしたいのですが、近所の体育館もまだ借りられないようで

 

 

発散する場所が中々ない状態です(´;ω;`)

 

 

先日久しぶりにゲーム屋さんに赴く機会があり、ふと目に留まった作品を即買いしてしまいました!

 

 

内容はアクションゲームになるのですが、操作するキャラクターが実在の木村拓哉さんをモデリングしたもので、

 

 

ゲームの世界の街を歩きながら探偵として事件を解決していく物語になるのですが、

 

 

頭を使うところもあったり、敵を倒す爽快感もあったりとてもやりがいがある作品になっておりました🕵

 

 

まだクリアしていないのですが、ストーリー以外にやることも多く、綺麗なグラフィックに魅了されながら

 

ゆっくり楽しみたいと思います!