ブログ

2021/2/16

ハッピーバレンタインデー🍫

 

皆様こんにちは!

 

 

メディケアジャパン大阪南の楳田です!

 

 

2月のイベントといえば、節分も大切なイベントですが、やっぱりバレンタインデーですね💛

 

 

バレンタインデーといえば思い出すのは学生時代の頃のほろ苦い思い出ですね。

 

 

バレンタインデーの日が近づくにつれて、ソワソワしだして散髪をしてみたり、下駄箱や机の引き出しにチョコレートが

 

 

いっぱい入っていたらどうしようと毎年もらえるはずのないチョコレートに胸をときめかせていたことを思い出します☆彡

 

 

毎年、最後の砦の母親と妹のチョコレート・・・

 

 

それすらも貰えなくなって寂しい思いをしたこと・・・

 

 

昨日のことのように今でも思い出します。

 

 

そんな僕も、今年は手作りのチョコレートをゲットしました!

 

 

幸せなバレンタインデーを過ごすことが出来ました✨

 

 

皆さんも、幸せな日をお過ごしください。