ブログ

2023/7/21

暑中お見舞い申し上げます🌻🌞

こんにちは!毎日暑いですね。

 

 

 

先日、香川へ日帰りで帰省しました。

 

 

久しぶりに祖母の顔が見れて良かったです!

 

 

急に決まった事で泊まれませんでしたが、香川へ行くなら必ず食べたいうどん!

 

 

今回は私のお気に入りのうどん屋さんを紹介します。

 

 

 

 

 

「本格手打 もり家」さんです。

 

 

 

とても有名なお店で昼間になると行列ができる程。朝一で食べてきました😋

 

 

とてもコシがあってのど越しの良いうどんです。

 

 

ここの名物は大きなかき揚げ!是非、冷やしのかき揚げおろしうどんを食べてみてください。

 

 

残念ながら写真を撮るのを忘れてしまいました、検索して見てください!

 

 

 

9月下旬に阪神百貨店に期間限定で来てくれるそうです!

 

 

食べに行きたいと思います!