ブログ

2021/10/02

気分転換したい今日この頃✂

こんにちは!

 

メディケアジャパン堺北の枦山です。

 

 

今月末で緊急事態前言が解除されましたが、まだまだ以前のような生活に戻ることはできなさそうな日々が続いていますね。

 

 

コロナ禍になり、すでに1年半が過ぎますが外出も自粛しているため楽しい話題が見つかりません。

 

 

この期間、なんとヘアカットに行けていない状態で髪の毛は伸び放題です。笑

 

 

私の行きつけの美容院の担当の方が、肺に持病があり、私の仕事柄感染させてしまったらいけないと思うし、

 

 

また美容院でのクラスターもあったりしたので、感染してもいけないと思い、行くのを控えていました。

 

 

伸び放題の髪の毛の毛先を自分でカットして凌いでいましたが、もう少ししたら行ってみようかな?と思っている今日この頃です。

 

 

皆さんもまだまだ窮屈な日々ですが気分転換できることを探してストレスを溜めない生活をしましょう。