ブログ

2021/10/07

我が家の元気印☀

こんにちは!

 

朝夜肌寒い季節になってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

 

 

私が飼っている柴犬が8歳になり以前よりだんだんと落ち着いてきました。

 

 

人間の年でいうと40歳くらいになるそうです!

 

 

動物はコロナにかかりにくいらしいですが、稀に感染したというニュースを拝見すると、

 

 

「大丈夫かな?」と心配になりますが、毎日の散歩は欠かせません🏃

 

 

仕事から帰ってきたら遊んで欲しそうにボールを持ってきます🥎

 

 

「お散歩行こうか!」と声をかけると嬉しそうに目をキラキラさせて待ってくれます。

 

 

コロナ禍でも変わらずに一緒に過ごせられる我が家の癒し、もう少し落ち着いたら一緒に帰省して祖母の顔を見に行きたいです。