ブログ

2021/11/19

秋の訪れ🌰

こんにちは。

 

 

朝晩が少し冷えますが、過ごしやすい日々が続きますね。

 

 

涼しくなり始めた頃から私の食欲は留まるところがありません・・・・。

 

 

コロナも落ち着き始めたので、京都まで美味しいものを求め久しぶりにお出かけしたり。

 

お出かけのない休日は、これまで作った事のないものに挑戦してみようと思い立ち、

 

 

おはぎを作ったりケーキを焼いたり。

 

どうしても、栗いっぱいの栗ご飯が食べたくなり栗ご飯を作ったりと、

 

私のウエストは一向に戻る気配がありません。

 

 

美味しいものを食べられる幸せ ☺☺

 

 

わんこをモフモフするときの幸せ☺☺

 

 

 

以前のような日常に早く戻ってほしいものです。