ブログ

2024/3/08

うどんlove♡

先月、福岡事業所へ出張に行く機会がありました🚄

 

 

福岡と言えば美味しいものの宝庫です

 

 

仕事もさることながら、何を食そうか思いを巡らせていました

 

 

とはいえ、気持ちはうどん一択ではありましたが☺

 

 

 

福岡は豚骨ラーメンだけでなくうどんも有名で(皆さんご存知と思いますが)、

 

 

特に3大チェーンがありまして、以前、「資さんうどん」は食べたことがあったので

 

 

別のお店のものが食べられたら と思っていたところに、駅直結で「牧のうどん」発見👀

 

 

もちろん仕事終わりに寄らせていただきました

 

 

 

 

 

 

そして翌日、事業所へ向かうバスの中から「ウエスト」を発見👀

 

 

もちろん寄らせていただきました(笑)

 

 

 

 

おかげさまで3大うどんチェーンcompleteです🎉

 

 

 

その土地土地にはいろいろなうどんがあり、それぞれに美味しく味わい深いものがあるので

 

 

甲乙つけられません

 

 

 

みなさんはお気に入りのうどんはありますか?

 

 

もちろん仕事はしっかりやってきましたよ♪