ブログ

2023/11/11

ウオーキングがてらに🚶

こんにちは🍁

 

 

先月、最近通っていたジムを辞めてしまい運動不足を痛感していたので、家の近くの公園にウォーキングを兼ねて

 

 

散歩に行きました。 いいお天気です🌞

 

 

 

 

すると広場に沢山の人だかりが。

 

 

ロハスパークなるものが開催されているようでした。

 

 

色々なものが売っていて賑わっています。

 

 

 

 

 

子ども連れの方が多く、ワークショップは子どもさん達で賑わってました。楽しそう!

 

 

 

ハーバリウムを買ってみました🌸

 

 

 

 

コロナの規制も終わり、街ではいろいろな催し物が増えてきていますね。

 

 

医療に携わる会社の一員として健康管理には気を付けながら、楽しみたいと思います☺